京都水族館


京都水族館

京都水族館が3/14オープンしたようです。
検索ランキングが上位にきていたので調べてみたのですが。
どうやらオリックスグループが出資のようで、オープンまでは反対運動があったりと結構紆余曲折あったようですね。

なんでこの水族館を取り上げたかというと、実は、京都に姉がいまして、自分はのそ姉の姪っ子が大好きなんですが、毎年、ちゅらうみ水族館目当てに遊びに来てくれるんですよww
来年から遊びに来てくれなかったらどうしようww

京都水族館もいいけど、ちゅらうみ水族館もよろしく。
しかし・・・・偶然か、大成建設が施工ですが



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古館伊知郎SH-06D NERV ブログトップ
ゆんぼのニュースダイアリー 鉱物

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。